2010年9月23日木曜日

眠れない夜


眠れない夜には何かが起こってる。

昨日は早朝に避難用の滑り台を滑って母がいなくなった。
たまたま早い時間に開業していた整形外科をたずねて叔父の家(母の実家) に連絡してきて事件は終わった。実家の電話番号だけは忘れていない。

一度滑ってっみたかったそうな。
でも、思うように滑らなかったらしい。

発見時、たくさんの荷物を小さなバッグに詰め込んで抱きしめていた。
お母さん、それは確信犯というものでしょう。

捜索してくださった皆さんの心も体も傷つけてしまいました。
本当にごめんなさい。

その後、気持ちを立て直して皆で予定のブドウ狩りに行ってきました。
無事、行事が終わって、職員のみなさんお疲れ様でした。

0 件のコメント: