2010年9月26日日曜日

剣山でひとやすみ

いろいろあり過ぎて、2年ぶりの剣山です。
やっぱり、山はいいなあ。
全くのオフシーズンなので駐車場がら空きでした。
今年も念願の夏山にはいけなかったけれど、かわいい高山植物、みつばち、キツツキにも会えました。
ほとんど無理せず、鶴の舞という所で一の森を眺めながらおいしいコーヒーをいただきました。
11時に家を出てハイキングしたのはほんの2時間くらい。
のんびりと花を愛でながら、大自然の中たった二人だけの癒しのひとときでした。
今はりんどうが見ごろです。
今日はぐっすり眠りたいなあ。

2 件のコメント:

しゅがー さんのコメント...

久しぶりに自然野中でのんびりできて良かったですね。
ゆっくり眠れたかな?

noyurin さんのコメント...

ありがとう。
ぼちぼちです。