2011年9月2日金曜日

お休みしました

台風だし、担任の生徒は体調崩してるしで、年休いただきました。

今年は いろいろあって大切な年休ですが、どうしても大切な仕事があって使ってしまいました。
やっと、去年からのストレスをどうにか乗り越えられたと思ったら・・・・・
実はこれからが本番なのかなあ。
みんなが、元気で笑える日が来ますように。

自宅前の国有地の森は更地になってしまいました。
不景気とはいえ20年前にはこんなことになるなんて想像もつきませんでしたよ。
残念です(´Д⊂グスン

人生も終盤になって重い毎日です。
乗り越えられますように。

さて、外の嵐も本格的になってきました。

そろそろ、町くん(ワンちゃん)をお家の中に入れてあげましょうか。




0 件のコメント: