2011年9月4日日曜日

台風は行ってしまいました


お友達のお家は倉庫や床下浸水まではあったようです。
それにしても、直撃は何年ぶりかなあ。
昔はいつもこのコースだったよね。
四国に直撃なんてのは7年ぶりくらいかなあ。

確かその時は我が家も駐車場が浸水して浄化槽の蓋が開いてそれを押さえようとした息子が半身浸かって・・・・・職員会議中に携帯が鳴って、すっとんで帰りましたよ。

思い出すだけでぞっとします。

最近、近所の自然がことごとく破壊されて道が通ったせいなのかなあ?

我が家はめずらしく今年は浸水しませんでした。
一長一短ですね。

でも、よかった、引っ越ししないでも大丈夫みたいです。

被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

我が家は大きな庭木が根こそぎ一本倒れちゃったのでその後片付けをします。

0 件のコメント: