2011年9月12日月曜日

今日は中秋の名月

夜空には雲間にまん丸お月さん。

震災から半年経ったんですね。

海の向こうでは9・11の10年目。
つぎつぎと爆弾テロが・・・・・

私は10日「ザ・タイガースの同窓会」に行ってました。
でも、とっても楽しかったのもつかの間。
夕食前、母の施設から電話があって、一気に覚めてしまいました。
認知症・・・・病気なんだものね。

今晩は母のところへ行ってきました。
なかなか、おおらかにはいられない自分に自己嫌悪です。

2 件のコメント:

しゅがー さんのコメント...

おつかれさま。

おすすめ本です。
佐野洋子「死ぬ気まんまん」
平 安寿子「あなたがパラダイス」
ちょっと息抜きしてくださいね。

noyurin さんのコメント...

ありがとうm( __ __ )m