2011年11月28日月曜日

みんながいるしあわせ

昨日は、職場である支援学校の文化祭でした。

土曜日は過労のせいかちょっとしたヒヤリ・ハットがあって ・・・・・気を引きしめなきゃって、緊張しましたが。
当日は真央ちゃん効果も助けてくれて、どうにか余裕を持って過ごせました。

例年、閉会時に全校生徒のナイスショットがスライドショーで流されてとても満たされた気分になれます。

今年のテーマは、「がんばれ日本FROM○○支援」でした。

最後の最後のテロップに、 「みんながいるしあわせ」 と映し出されました。

うるっときました。

東北のみなさんにみんなの元気が届いたでしょうか。届いてほしいなあ。

0 件のコメント: