2011年11月12日土曜日

恒例のお休み

黒川温泉の紅葉





今年はいろいろあって、海の外には出られなかったので、JRのフルムーンとレンタカーを利用して温泉旅行に行ってきました。

あまり間際過ぎて連泊が取れなかったのが残念。
ヨーロッパ行くよか疲労感が・・・・・
不思議です。でも、お休みもらったのに疲れたって言えないよね。

次のお休みはぜひ連泊で行きたいです。
お肌すべすべいいきぶんですよ。


黒川温泉と湯布院となぜか夫のリクエストにより湯田温泉にいってきました。
遥昔、中学校の修学旅行で行ったきりのあこがれの阿蘇はやはり雄大でした。

しかし、ここでも雄大な阿蘇を保存するためにはたくさんの労力が必要とされているようで・・・とりあえず、寄付してきました。自然と人間の共存は大変です。


子どもたちにもお土産を買ったけれど、急に思い立って、拾ってきた紅葉とドングリをととろにしてプレゼントしました。

0 件のコメント: