2011年11月12日土曜日

真央ちゃん、あっこちゃんおめでとう。

真央ちゃんありがとう。
幸せな気分に満たされて、涙が込み上げてきました。
ほんとうにありがとう。
きっと、今日のフリーで日本中のフィギュアファンが幸せになれたでしょうね。
3Aが戻って来ますように。

あっこちゃんのフリーすばらしかったです。
ファイナルでは昨日のショート同様鳥肌もののフリーを期待してますよ。

石川 翔子さん、荒川さんの振り付けで滑ってるとまるで荒川さんを見てるような錯覚が・・・足直して練習頑張ってください。メリハリがあって素敵でした。

余計な編集のない生放送が一番ね、最後に、あっこちゃんと真央ちゃんがハグして終わる編集は最高!!
スポーツ中継はいつもこうあってほしいなあ。○HKさんありがとう。
やっぱり、今日は札幌行きたかったね。

0 件のコメント: