2014年3月15日土曜日

やっとこさ、父転院

ほんとに、やっとこさの転院。

集団生活も悪くはないよって感じかな。

でも、隠し持っていたお金を事務所に預かってもらうと告げたら、「茶店いけんやんか」とな。

リハビリで老健施設に入所した爺さんが言う言葉?

聞いて、ふらっと目眩がしたよ。

さっそく、昼食の肉が歯に引っかかるって文句言ってたけど、完食してるじゃん。

体操も熱心に参加してるし…他人さんの前ではいい子なんだからあ。

入所しただけでもよしとしよう。

後は、長続きしますように。

そういえば、忙しくて母の所に2日間顔出してないよ、また熱出すといけないから行っとこうか。

お父さん、筋力つけて、せめて押し車でしっかり歩けるようになるといいね。






0 件のコメント: