2016年8月31日水曜日

8月も最終日

明日から新学期。

今日はのんびりと過ごしていい夢見てくださいね。

学校に行かなくてもいいんだよ。

信頼できる人に思い切って相談してみようね。

この呟き,届いて欲しいな。


ところで,台風行ってしまいました。
福島が直撃されなくてほんとによかった。
と,胸をなでて外に出たら真っ青の空。
今日も暑くなるのかな?

実は1ヶ月ほど前から右手中指の痛みが気になっていました。

腱鞘炎と診断されて,さあ,三週間くらいかなあ。

湿布とラップ療法で治療してきましたが,とうとう肌荒れの方がひどくなってきました。

仕方ないので,昨晩から痛み止めを飲んでしのいでいます。

なかなか,治らないものですね。

よくなったかなってところで,立ち上がる時に突き指して悪化させたり。

でも,痛み止め飲んだ今日が一番痛みはましかも。

これで使っちゃうとダメなんですよね。

最近の恵みの雨のおかげで庭も畑も草だらけなんですけど。

しかし,右手中指がどんだけ仕事をしていたのかがよくわかりました。

どうも左手はよほど使ってないのか弱いのです。

タッパーのフタさえ開けるの大変。

早く治ってください。

夫の顔面神経麻痺といい,この腱鞘炎といい命には関わらないけれど,困ってます。



0 件のコメント: