2016年8月9日火曜日

お金をいただけました

なんとなく,誘われるままに,頼まれるままに,始めた動作支援のボランティア。

ここに来てやっと指導料をいただきました。

以前,職員研修の講師として謝礼をいただいたことはあるのですが,動作支援そのものに対してお金をいただいたのは初めてです。

確かに結果は出せていると自負してますが,お金で評価されるのはうれしい。

今までは教員としてお給料もらうのは当然だったのだけど,自分でプロデュースしていただける報酬は特別だわ。

いただいたとはいえガソリン代とトントンくらいなんだけど。

有償ボランティアってことになるかなあ。

できれば将来的にはNPOを立ち上げたいね。

それくらいの大きな気持ちで取り組んでいるよ。

しっかり自己肯定感持っていよう。

0 件のコメント: