2016年9月22日木曜日

娘のミッション

娘に,私たちが旅行に行った時,もし台風が来たら自動車を高台に運転して移動してもらうというミッションをプレゼントしました。

そんなこんなで,最近,ペーパードライバーの娘の運転の練習におつきあいしてます。

ブレーキ踏むと道の真ん中で止まっちゃうし。

すぐに,10キロとか5キロとかで走るので,ヒヤヒヤします。

今日は車庫入れの練習をしました。

夜だから白線が見えにくかったみたい。

帰りは娘のアパートの駐車場まで運転です。

だんだんと勘が戻ってきてるみたいで,右側通行はしなくなりました(なんのこっちゃ??)

旅行までそんなに日数がないのですが,,,さてどうなることやら。






0 件のコメント: