2007年12月9日日曜日

体重は変わらないのですが・・・

朝起きに腹筋運動を30回とお布団の上でトレッチをして今日で1ヶ月と半分です。
初めは起き上がるのも大変だって本当のところは10回から始めた腹筋運動ですが、今ではかなりらくちんに30回できるようになりました。
2サイズオーバーになって新しく買ったメンパンがずり落ちそう、元のサイズのが楽々入ります。3本も新しいパンツ買った後だけど、やっぱりうれしいです。
また太るかもしれないからその時までタンスになおしておきます。

それにしても、いつになったらこのお腹の脂肪はなくなるのでしょう。
筋肉ができてきたら、動くほどに減量できるらしいのですが・・・

0 件のコメント: