2007年12月17日月曜日

エキシビション

いつみても、すてきぴかぴか(新しい)
皆さんいいおウインクで、見てる私たちも幸せいっぱい。
中野さんの「Aria」は特に素晴らしい。
ぐーっと引き込まれてとっても幸せな気分になれますハート達(複数ハート)
真央ちゃんも美しすぎむかっ(怒り)

これから、全日本ですね。ヨナさんはそのままカナダに行って調整のようだけど、日本勢は全日本で勝ちぬかないと世界選手権にいけないんだよね。
私たちは楽しみがいっぱいでうれしいけれど、選手の皆さんはたいへんだね。

村主さん、浅田舞さん、太田さん、武田さん、応援してま〜す。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

エキシビションは点数関係ないからのびのびしてますよね。
ほんとに滑ることが好きなんだなって感じられます。

noyurin さんのコメント...

遊び心いっぱいのかたもいらして、みんなのびのびしてて、失敗してもご愛嬌ってとこがいいですね。
みんなキラキラして美しすぎ。
楽しいひとときですね。