2007年12月16日日曜日

ワークショップの仕事納め

先々週、先週と立て続けにワークがありました。
 とうとう、人形劇デビューも終わりましたが・・・ どうも、緊張には2種類あるようです。
 適度な緊張感と、あやふや?な緊張感とでも言いましょうか。
 まあ詳しいことはまた今度。
 ワークショップの仕事納めの一言は、なぜか?頭が真っ白になってすぐには出てきませんでした。
 思わず「う〜」と唸って相手方を睨んでみたら最後の台詞が出てきました。
 まあ、そういうふうな場面だったので、それはそれで終わりましたが・・・ やってる私よりも相手方や見ているメンバーの方がドキドキ冷や汗(◎_◎;)だったようです。 
ごめんなさいm(_ _)m

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れさま~。
1人で動きもセリフもするんですね。
それは大変だ~。
私たちはセリフとは別の人がするんですよ。

あとは忘年会?

noyurin さんのコメント...

真っ白になったのは、人形劇じゃなくてロールプレイの時なんですが、焦りました。
人形劇はおっしゃる通り台詞と動きが一緒で一人で何役も人形を取換え引換えします。
この前は慌てておばあちゃんのスリッパが取れていたのを登場早々子どもたちに指摘されましたよ。(危な)

忘年会はないんですよ。新年会だそうです。先週、先々週はグループとしては毎日ワークしてたようですから、ちょっと疲れすぎですね。
私も頑張りました。