2008年8月12日火曜日

キャンプが終わりました

昨日でキャンプが終わりです。
まずは年中行事のひとつを無事過ごすことができました。

今日はパパが検査入院だったので、私も年休とってお付き合いしました。
明日からはお仕事の予定だけど・・・お昼前にはパパのお迎えに行かなくっちゃ。

巷は阿波踊り一色です。

一昔前までは、あの音を聞くと血わき肉躍った私も懐かしい風情を感じながら聞き流せるようになりました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れさま~。

最近はもっぱらケーブルTVで踊りを見る日々・・。
今夜は娘に浴衣を着せねば。大丈夫だろうか・・。

noyurin さんのコメント...

浴衣はいいですね。
うちの娘は、寝正月ならぬ寝盆です。