2008年8月31日日曜日

明日から

昨日は、私たちのCAPの10周年記念行事パート2で、森田ゆりさんの講演会がありました。 久しぶりに「ナイス」のお話を聞かせていただきました。 
さて、私は誰かのナイスになれているだろうか・・・ 目の前の事に気を取られて、ひどく鈍感になっている自分に気付かされました。 
 森田さんにはいろいろお聞きしたいこともあったのですが、引き続き夫の職場の夏祭りがあって懇親会には出ずに帰ってきました。
 時間を作って神戸の研修に出かけたいな。 
 さあ、明日からは子どもたちに会えます。 夕方は少しだけ教室に行ってきました。 
2学期制になったので始業式はありませんよ。
初日から6時間です。
 おまけに月曜始まりです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

2学期制だから新学期じゃないのね~。
秋は行事も多いのでファイティ~ン。

noyurin さんのコメント...

ありがとう。
がんばりま〜す。