2008年8月25日月曜日

娘と夕食



最近職場で評判の生パスタの店に行きました。
連れ合いと一度店の前までは行ったことあるのですが、お休みだったので今日が初めて。
私はいただきもののカニ缶があるのを思い出して参考のために「カニトマトクリーム」のパスタを、娘はなぜか?パスタじゃなくてハンバーグステーキをオーダーしました。
評判の割には、ちょっと期待外れかな。
でも、ひさびさに2人でのんびり話ができてよい時間を過ごせたので○ということにしましょう。

姑の49日が無事終わって息子たちはそれぞれ活躍の場所に帰っていきました。
娘はもう少し家にいてくれるようです。

ずいぶんと涼しくなりました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

生パスタですか~。
で、場所はどの当たり?

もう49日なんですね。
すっかり秋めいてきましたもんね。
お疲れさまでした。

noyurin さんのコメント...

あっというまの49日でした。

このお店、きっとお嬢さんとすでにデートされてますよ。