2009年1月5日月曜日

明日こそ

明日こそ仕事に行こうっと。
今日は結局後片づけで一日終わってしまいましたよ。
のんびりし過ぎて、モチベーション下がりっぱなしです。

いいお天気だったから、みんなのお布団干して、カバーやシーツを洗って、たくさん出てきた子どもたちのズックを洗って、年末に出し損なってた古着や小物をリサイクル作業所に持ってって、ついでにマイカーの掃除をして・・・でも、お洗濯もズックも生乾きだし、スペース足りなくて、干せてないお布団がまだ一組あるしで・・・毎度、毎度、みんなが帰ると大変ね。

最近年のせいか右肩が上がらなくて、「いつまで、こんなことできるのかなあ?」って、ね。またまた、凹んじゃった。

いけない。いけない。気持ちを立て直さなくちゃ。

今年は、わが家の子どもたちの青春を励みにお仕事がんばりま〜す。

0 件のコメント: