2009年1月6日火曜日

お誕生日は仕事はじめ

今日は誕生日でまたひとつ年を取りました。

まだまだお休みモードの頭で今日は出勤したよ。

いつもどおり起きて、連れ合いにお弁当作って、職員朝会がないので○HKの朝ドラ見てからいつもより30分くらい遅く出勤したけれど、お昼休みに自宅に帰ってご飯を食べたらしっかり1時間爆睡してました。
ぼちぼちやね。

絶対に暖房なしを覚悟して、ほっかいろぺたぺたしていったのに、暖房が入ってて感激!!

午後もそれなりに仕事して、今日の課題は終わったつもり。
明日も暖房ありますように。

息子たちからお祝いメールをもらっていい気分。
娘は?ま、いいや。自分のことで手いっぱいかなあ。

連れ合いが誕生日の歌を歌ってお祝いしてくれました。

しゅがーさん、素敵なカードありがとうございました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お誕生日おめでとうございました~(笑)。
mixiからちゃんとお知らせが来るんですね。びっくりでした。ありがたいですね。

我が家は今日が夫と母の2人の誕生日でした。

noyurin さんのコメント...

ありがとうございました~。

お母さんとご主人の誕生日が同じなんておもしろいですね。
一緒にお祝いできて、家族円満ですね。
おめでとうございます。