2010年5月2日日曜日

ちいさな白い花

ベニカナメモチの白い花

今回もおいしいちらし寿司を作ってくれた母は父との夕食分をタッパーに詰めて自分の家に帰って行きました。
歳をとるといろんなところが古くなって傷んでくるのは仕方ないことですね。
今朝は連れの父が夢で会いに来てくれましたよ。とても、元気そうでした。
きっと私を励ましに来てくれたのでしょう。

若い頃の母の写真など見ていると自分と同じ顔をしているのが当たり前ですが、不思議です。



2 件のコメント:

しゅがー さんのコメント...

そして娘もだんだん自分に似てくるんですよね、不思議~(笑)。
お母様お元気そうで良かったですね。

noyurin さんのコメント...

ありがとうございます。
ほんとに~。
その通りですね。