2010年8月29日日曜日

末っ子の帰省

夏休みはアルバイトが忙しくてほとんど帰省したことのない末っ子がほんの1泊だけ帰って来ました。
昨日夕食時に帰って来て、今日母の顔を見て、朝のうちにまた京都の下宿に帰って行きました。
一昨日まで、アルバイトで長野の山の中でキャンプリーダーをしてたそうです。
明日また長野で打ち上げをして・・・9月からは東京の先輩のアパートに下宿させてもらって、ある会社で自主研修生として1ヶ月お世話になるそうです。
なんか凄い度胸ですね。
怖い物知らずというか?
すべて自分の持つ人脈だのみで見つけた研修先だそうです。
我が家には3人子どもがいますが、全く別の人生を歩んでいます。
3人3様とはよく言ったものです。
せめて、半ダースくらい産んどけばよかったかもね。

0 件のコメント: