2010年8月1日日曜日

The Ice 見てきました。


ショーケースに展示されていたバンクーバーのメダル


母が初めてショートステイをしてくれたので、娘と二人久々のフィギュアスケートを見に行ってきました。
ちょうど、正面の3列目で隣の方もフィギュアの常連さんらしく、声援のかけ方も共感共鳴できてとっても楽しいショーになりました。
いい席です

ショーはそれぞれに特徴があって一長一短ですが、演出の面では結構いい線いってます。
物凄く楽しいショーでした。
やはり、真央ちゃんが今までのどのショーよりも素敵でした。スポンサーが付いている主役ですから当然ですかね。
真央ちゃんとプルシェンコとのジャンプショーもユーモアいっぱい。
もちろん真央ちゃんと舞ちゃんとのダンス、ゲデ子ちゃんのマリリンや小塚君との掛け合い、お楽しみのバトルと真央ちゃんの絡みなど見所満載です。
中国のシュエ・シェン&ホンボー・ツァオのスケーティングはもちろん圧巻。

出かける間際まで、ほんとにショートステイに行ってくれるのかは賭けでした。
出かけて帰ってくるまで全く余裕なしでしたが、ひと時自分の時間が持てました。
マッキーに会えました

意外とおいしかった本場のみそかつどん

お母さんありがとうね。
お土産はウナギのかば焼きおいしかったですよ

0 件のコメント: