2010年8月19日木曜日

夕食by息子

お豆腐サラダと鶏の炊き込みご飯風
いろいろと夏バテで、ブログお休みしてました。
でもどうにかまずます、元気になりつつあります。
できれば毎日更新できるように元気に生活したいものです。
心も体も大切ですね。

ところで、
お盆休みに長男が帰ってきてくれました。
母のお世話から実家と我が家のお墓のお掃除や剪定作業など炎天下に文句も言わず手伝ってくれて大助かりです。
おまけに、グロッキーな私を見てささっとおいしい夕食を作ってくれました。
幸せをかみしめよう。

次帰ってくるのはお正月ころかなあ。

追伸;連れ合いも娘も毎日助けてくれてありがとう。
みなさん、感謝してます。

0 件のコメント: