2015年12月26日土曜日

テレビが直りました

全日本なのに,テレビが見えないと嘆いていたら,今日リモコン操作したら見えるようになってました。

なんでだろ〜

今日はご機嫌がよろしいということでしょうか。

よかった。

この頃,どんな試合もライストで見られるというのに,全日本だけは全く放送されない演技の方が多いのはなぜでしょう。

せめてネット中継とかしてください。放送権独り占めのフジテレビさん。

やんなっちゃうなあ。

放送された分は,すぐにネットにアップしてくださる方がいるわけで…うるさいテレビはやっぱりいらないのかも。

さて,昨日は長男は当直だったので,娘と連れ合いと3人でクリスマスをお祝いしました。

娘がお土産に,仕事帰り,デパ地下で買ってきてくれたサラダとプリンがおいし💕

暖かい食事を家族で囲む幸せに感謝して,みんなの健康と戦争や貧困で苦しむ人のために祈りました。





0 件のコメント: