2015年12月27日日曜日

やっと,年賀状

いつものことだけど,やっと,年賀状できました。

今回,イメージが浮かばず,例年のパターンは逸脱して,たいした特徴のない年賀状になりました。

いつも,たいしたことないのですが,特に今年は年賀状用の写真を撮ってなかったことに今更気づく始末です。

年々,もういいんじゃないかって気持ちがそうさせているのかもしれませんね。

そうそう,全日本,ぜんぜん面白くないのはどうしてなんだろう。

真央ちゃんが不調だからだけじゃないみたい。

選手も疲れてるけど,応援する方も疲れてます。

しかし,真央ちゃん,インタビューの答えが,あまりにストレートで,不調の気持ちがもろに伝わってきます。

明日,オリンピックの奇跡がもう一度ってことはないかもしれない。

でも,いいのよ。ちょっと,休んだ方がいいよ。

明日は教会行って,美容院です。

連れ合いは当直。確か,昨日だよね。朝4時に帰ってきたの…

お疲れさん。



12月も末なのに次々と蕾が…暖かいのね。

0 件のコメント: