2017年2月21日火曜日

昨日あたりから暖かい

グリーンピースの花が咲きました。

東京では春一番が吹いたとか。

この辺はまだですね。

でも,外は暖かいです。

この前,第九の本番が終わりました。

ホッとしてたら,バレンタインデイの早朝に階段からドスン(TT)

全身打撲!!大当たりです!!

今日でちょうど一週間ですね。

痛み止めと湿布で過ごしています。

金曜日の夜あたりから吐き気がして今まで傷んでなかったところが傷んできて,まあ,想定内ですがね。

昨晩はやっと痛みに悩まされることなく眠れました。

そしたら,朝から久々の肩こりに悩まされています。

まだ,右のお尻も痛いかな。

湿布貼っときます。

今日は,お友達と第九の打ち上げに誘われてるんだけど,無理しないで,早めに帰ろう。 

まだまだ,痛み止めから解放されず。

毎日毎日これ飲んで大丈夫なのかなあ。

まあ,ぼちぼちガンバです。

0 件のコメント: