2008年5月11日日曜日

「プリンスアイスワールド2008大津公演」行ってきました

土曜日、娘と一緒に大津公演を見てきました。
最初はもちろん、今回は中野友加里さん目当てでしたが、急きょ高橋君と村主さんの出演が決まり超ラッキー!!おまけに席は中央正面カメラのすぐ後ろ一等席。
シンジラレナ~イ

もう、素敵すぎて公演始まってからずーっとドキドキうきうきの興奮状態で涙ボロボロ。←でも、これいつも。

恩田さんジャンプ高い!!
友加里ちゃん赤い衣装に黒の手袋でムーランルージュ素敵でした。欲を言えば、友加里ちゃんはスローテンポの曲で合わせてほしかったです。(希望)
奈也ちゃんかわいい。
高橋君のhiphopステップとすごいジャンプ(4回転だったかも)この目で見ましたよ。髪すごい伸びてました。思ったよりもきゃしゃなんですね。
本田さんのジャンプもきれいに決まってかっこいい。
八木沼さんもますます素敵です、さすがのスケーティング。
どんどん磨きのかかる荒川静香さんのスケーティングはため息ものです。
プリンスチームの群舞が大好きです。
銭型平次と湾岸警察のコント?隣のおばさまに超受けてました。

そいでもって極めつけは「村主ワールド」。髪の毛を二つに束ねてほっぺにお星さまつけたかわいいピエロになりきってのスケーティング。お辞儀の仕方までかわいい。はじめからおわりまで全身のパフォーマンスが素晴らしすぎです。
フィナーレではわざわざボレロの衣装に替えて髪の毛をおろして超高速スピンを魅せてくださいました。

まあ、私にとっては村主さん恩田さん中野さんと大好きな3人が全員集合で、ほんとに夢のようで・・・
ファンサービスの時も花束をだれに渡そうかと一瞬よぎりましたが、やっぱり迷わず村主さんに渡しました。
「応援してます。」と花束をプレゼントして握手していただいたら、他には何も言ってないのに「いいですよ」と一緒に写真に納まってくださいました。周りから「いいな、いいな」と言われてちょっと恐縮でしたが、大満足です。ありがとうございました。

娘はペアのフィオナ・ザルドゥア&ドミトリー・スハノフが気に入ったようです。
フィオナさんすごい美人でアクロバティックな演技と無駄のない肉体美に私も見惚れました。

明日から元気にお仕事がんばりま~す。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

よかったね~。
TVでCMは見ましたよ。
自分へのプレゼントですね。また、頑張ろうって気持ちがわきますよね。

noyurin さんのコメント...

そうですね。
しゅがーさんをお手本に生きています。
いつも、ありがとうございます。