2008年5月7日水曜日

ちょっと早い母の日

今年の母の日には予定が入っちゃったので、先日ちょっと早い母の日をしました。

夫の母にはいつものように花より団子。
贈り物とは別にちまきを買って、母と連れ合いと3人でおいしく頂きました。
スーパーのと違ってお菓子屋さんのちまきは蒸しあがったばかりでやわらかくてとてもおいしかったです。

実家の母にはちょっと趣を変えて八重咲きでかわいいリーガス・ベコニアを送りました。毎年新種のアジサイを贈ってきたのですが、今年はどうもピンとこなくて悩んでました。
ベコニアも手入れが楽でよさそうです。
 
2人ともとても喜んでくれて、私たちもいい気分です。
さて、うちの子たちは覚えてくれているかしら?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おひさ。

わたしは2日間お休みを貰って超ラッキーな時間を過ごさせて貰ったので今年はそれが母の日のプレゼントなんですよ。

noyurin さんのコメント...

そうだったですね。
超プラチナな思い出ができてよかったですね。

私は明日、フィギュアーを見に行ってきます。
でも、これは自分へのプレゼント。

娘のチケットも買ってあげたりして、なんかよくわかりませんが・・・