2008年11月1日土曜日

シーズン始まり

今年もフィギュアのシーズンが始まりました。

年明けには長野の全日本に行く気満々でしたが、今年は無理そう。
(ちなみに全日本の一般販売は11月15日(土)10時~ですよ。)
仕方ないから年明けなみはやのスターズオンアイスのチケットを手に入れました。
今年はNHK杯がすごい人気。ていうか、ダフ屋さんががんばってるかも。
プレ予約から始まって全部だめでした。
チケット手に入らなくてガックリです。(´Д⊂グスン・・・
実際は仕事忙し過ぎて行く体力がないんだけど。

でも、中野さんも村主さんもまずまずの出だしでいい気分です。

今年いっぱいは仕方ないから、テレビとyoutubeでガマン、ガマン。

さて、連休は京都でクラブの同窓会だよ。
ホテルで300人規模のレセプションがあります。
私のところにも次々とメールが来て盛り上がってるみたいだけど、今週は公開授業や連日出張の揚げ句に昨晩は夜中11時まで家出捜索で、メールチェックもままならず。
全然用意できてないし・・・美容院行ったほうがいいかなあ。どうしよう。

0 件のコメント: