2008年11月24日月曜日

日帰り温泉



珍しく連れ合いが連休を取ったので、日帰り温泉に行ってきました。
淡路島はちょうど1年ぶりですね。
この時期は毎年淡路島で一泊してましたが、今年は日帰り。
ほんとは子どもたちのところへ出かけるつもりが、疲れ過ぎで出かけられなくなって、近場で日帰りコースに急きょ変更となりました。
前々日より2日間しっかり睡眠を取って、十分体調を整えて出発です。

おいしいご馳走いただいて、2つの大浴場の6つの浴槽ぜーんぶ独り占め!!
どぶ〜んと浸かって、梯子してきましたよ。

お部屋を用意していただいてのんびり5時間の休養を楽しんできました。
お泊まりよりは、かなりリーズナブル。
結構いいかも。

働いてばかりじゃね。

お陰でお肌つるつるです\(~o~)/

0 件のコメント: