2008年11月23日日曜日

のんびり休日


連休の二日目。
今日は九時まで寝てました。
起きてからしばらくして、ちょっとした事件があって110番したらバイクの警官が4人も駆けつけてくださってびっくりです。
ご近所の方も心配して聞きに来てくださって恐縮しました。

そんなこんなでお昼が来たので仕切り直し。
連れ合いとブランチをして、いつものデートコースを散策しました。
コンピュータ屋さんに行くとついつい買い物をしてしまいます。
デジカメの調子が良くないのでとうとう新しいのを買ってしまいました。
この頃はメモリーが安い安い。4㌐のが2400円台で売ってました。
カメラと一緒だから割引で1000円です。
16㍋なんてのも売ってましたよ。
今ごろは動画もデジカメでそれなりに撮れますからね。
デジカメも型落ちで十分なんだけど、やっぱり新型を買っちゃった。
ついつい、キムタクの写真に釣られて今回も○ikonです。

写真は3時のお茶ヽ(´ー`)ノ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

何事でしたか~。

新しいデジカメ良いですね。
私も新しいのが欲しいけどまぁ今ので
もう少し・・・。ICレコーダーも買っちゃったしね。

バタバタしてましたがやっと落ち着きました。

noyurin さんのコメント...

子どものいたずらのようです
うちには子どもはいないので直接関係はないようです。
角地に建っている家なので、おもしろがってやってるのでしょうね。

ところで、いつもいつも連れ合いのカメラを貸してもらうわけにもいかず、仕方なく買いました。
新しいのはいいですよ。
タッチパネルです。