2009年6月24日水曜日

ハーブで癒されたい













今日は読書会をパスして、ハーブの会に行ってきました。
いろいろあって本を読むこともできずにいたので・・・読書会のみなさんごめんなさい。

ゆったりとバスタイムを過ごすためのハーブの利用方法を教えてもらいました。
早速、おうちに帰ってバスソルトをお部屋に置いて癒されてます。

このまえ素敵なバッグを教えてくださった、chetoさんのお宅で、てくちゃんが教えてくださいました。

2 件のコメント:

しゅがー さんのコメント...

素敵なサイト教えてくださってありがとう~。
夏の帽子オーダーしてみようかなぁ。

noyurin さんのコメント...

ぜひぜひ、オーダーしてね。

私も興味津々。

今日もハーブのお風呂でお肌すべすべです〜