2009年6月23日火曜日

たいしたことしないで終わった一日


おうちの中は全く片付きましぇ~ん。

やっぱり、疲れてるね。

ぼちぼちと、常備菜を作っています。
蕗のそぼろ煮、ニガウリの佃煮とごま和え。
何でもかんでも冷凍保存するのがマイブームです。
そうそう、朝のワイルドベリーをソースにしなくちゃね。

晩ご飯は今朝○HKでやってたのを簡単そうだったので真似しちゃいます。
これは連れ合いのお楽しみのためにも内緒。

ところで、テレビで未利用魚なんていわれて見慣れた魚が高知から首都圏に売られているというニュースを見てます。あまり見向きもしなかった魚っていわれてるけど・・・めっちゃ、おいしいに決まってるでしょ。

よだれがでそう。

0 件のコメント: