2010年6月7日月曜日

びわ


今年のびわは甘いよ

 まだまだ、いっぱい

2 件のコメント:

しゅがー さんのコメント...

枇杷ってシーズン短いですよね。
私も好きなのでこの時期は楽しみです。

↓のバラも綺麗です~。

noyurin さんのコメント...

びわは今朝完熟していました。
たくさんあるから、ジャムとかにしてみようかな?
連れがお酒やめちゃったので、前みたいに琵琶酒ってわけに行かないしね。

ありがとう。このバラけっこうきれいでしょ。今までで一番安いバラなんですけど、2年目にしてまだまだこれから楽しませてくれそうです。とっても、気に入ってます。
今年は実家の裏に咲いてた白薔薇を挿し木したのがついたので、来年が楽しみです。