2010年6月12日土曜日

またまた日帰り温泉

連れがお休みだったので、母を連れて日帰り温泉に行ってきました。
今回は皆お疲れモードでしたが、連れの目当ての一つはこれ↓

以前、娘が注文したレディースランチのデザートです。かわいいでしょ。

で、私はというといいお天気のなかいい眺めの露天ジャグジーを独り占めしてきました。

そして、ふと、レストランの植え込みを見ると

バジルやレモンバーム、パセリなんかが生垣の根元に植わってましたよ。

で、ここはこのホテルのちょっぴりお気に入りの休憩所です。
早く出てしまった時は、上がってくる家族を待ちながら、ここのソファーでのんびりと読書を楽しむことができます。プールや風車がみえます。

ところで、母は久々の遠出によほどお疲れだったのでしょう、、珍しく10時間全くトイレに起き上がることもなく熟睡していました。 でも、たまには熟睡したほうがいいよね。

0 件のコメント: