2011年1月6日木曜日

今年も引き続き、ぼちぼちと・・・

レオナルド・ダ・ヴィンチ博物館の広場でお昼ねしてたねこちゃん

このねこちゃんのように、のんびり、ぼちぼちと一年過ごせるといいなあ。

一昨日、ひさびさに委員会からリクルートがありました。
本人全くその気はなかったのですが、なぜか?家族は大喜びです。
複雑な気持ちですが、たったの2ヶ月だってことで引き受けてみようかなと・・・
今日、同級生の教頭先生と打ち合わせです。

吉と出るか?凶と出るか?
思い切って世界選手権見に行くことにしましたよ。(チケットまだですが)
ニンジンぶら下げて、是を機会に元気になれるといいなあ。

これは、私にとっては人生の賭けです。ほんと。

0 件のコメント: