2011年1月23日日曜日

ぎっくり腰かも?

半年以上手をつけてなかった庭が気になって、1年3ヶ月ぶりに土作りをしました。

土作りといっても、私のするのは毎年11月ごろに腐葉土や赤玉、培養土、堆肥などを適当に混ぜ合わせるだけなんですが、一度にたくさん作っておくとこれが便利なんですよね。

今日は土作りだけの約束で長靴はいて外に出たもののついつい欲が出ました。
玄関から次々と大きな鉢を裏庭に運んでいたら、なんとうれしいことに娘が参戦。

運んできてくれた鉢を持ち上げようと力をいれたとたん痛みが・・・・・

とにかく、リビングまでたどり着きましたが、
今は痛み止め飲んで、シップいっぱい張っています。

安静。安静。

明日は、もともと年休とって母の通院日です。
お昼から免許の書き換えに行かなきゃいけないし。

あさってlから仕事大丈夫かなあ?

0 件のコメント: