2011年1月30日日曜日

眠れることは幸せ

昔から、寝るのが一番の得意技でした。

いろいろあって、落ち込んでたけれど、とうとう、不眠症から脱出できました。
眠ることの幸せをかみしめています。

土曜なんか仕事がないと、ついつい寝過ごしてしまうので、もしかして・・・・・夜眠れなくなったらどうしよう・・・・・と、怖かったけれど、そんなこともう心配しなくていいみたいです。

いつでもどこでも、眠られる。もとの私に戻れたような?気がします。

先週は参観授業に始まって、おまけに不審者対策訓練では犯人役に刺されてしまいました。

今日はお昼過ぎからちらちらと雪が舞っています。
インフルエンザでの欠席が増えて閉鎖される学習グループも出てくるんじゃないかなあ。
どちらにしても、月曜は早く起きなくちゃね。

好きなことしてぼちぼち生きています。

0 件のコメント: