2013年6月11日火曜日

枇杷の木切りりんこ

台風がくるらしいので、枇杷の実を取ってしまおうと庭に出たものの、

枇杷はほとんど手の届かないところに・・・・・・

仕方ないので切り込みました。


上の方はカラスさんのためにたくさん残してあります、と言うか・・・疲れた

涼しくなったら、実を選別して、明日は枝を切って袋詰め作業かなあ。

台風来るのかなあ。

日焼け止めが目にしみて、汗びっしょりで、昼間っからシャワー。

これじゃ、仕事に行ってプール指導してる方が楽よ。

これから、ご飯食べてストレッチで〜す。

今日の晩ご飯は
・さんまの酢締め
・煮物(トリ胸肉、人参、ごぼう)
・なすの浅漬け
でした。

0 件のコメント: