2013年6月14日金曜日

花、きれいね。

近所をお散歩中のおばさんが、「ねえ、奥さん、あの花きれいやったねえ。あんなきれいな花見せてもろたら、いやなこと全部忘れるじょ。」ってね。

先日まできれいに咲いていたアマリリスのことを指しておっしゃってられるようでした。

3年ほど、庭は放置状態だったので、みなさん心配してくださったみたいですが、また最近、道ゆく方がよく褒めてくださいます。

でも、こんな褒められ方は初めて。

うれしいなあ。



今一番元気なのは紫陽花

今年は開花のおそかった、アイスバーグ 

今日の晩ご飯は
・生トマトとバジルのスパゲッティ
・ホイル包み焼き(サーモントラウト、ピーマン、タマネギ、しめじ、バルサミコ酢)
・ザワークラウト風
でした。

2 件のコメント:

yoko さんのコメント...

こんにちは。
ご無沙汰していますが、お変わりありませんか?
noyurinさんのブログは、たまに見させてもらっています。
私の方は、以前までのブログが何故かログイン出来ず更新も出来なくなったので、春ごろからまた新らたなブログを始めました。
以前程マメに更新していませんが、よかったらお時間のある時にでも覗いて下さい。
cafe-poteri.blogspot.jp
これからも宜しくお願いいたします。
yoko

noyurin さんのコメント...

コメントありがとうございます。
心配してました。
お元気そうで嬉しいです。
こちらこそ、よろしくお願いします。
noyurin