2013年6月6日木曜日

お食事会

今日の晩ご飯は、ストレッチのメンバーと中華のお食事会でした。

いつもはジャージ姿の面々が今日はちょっとおしゃれして集まりました。
前菜

最初、中華って聞いて食べられるかなあって、かなり不安でしたが、最近いろんなの食べてお腹こわしてるからまあどうにかなるよって捨て身で会場へ。

でも、大丈夫、何にも心配いりませんでした。
お料理がとっても上品で、時間をかけてゆっくりいただいたので、おいしく完食できましたよ。では、せっかくなので全部一挙に紹介します。

フカヒレスープ

いかだんご

エビチリ

春巻きとシュウマイ

中華クレープ?

チャーハン

デザート

ごちそうさまでした。

幹事さんありがとうございます。

食後は近所のメンバー宅前(最近地元新聞で話題になったらしい蛍の名所)までお散歩しました。

ちょっと盛りは過ぎていましたが、蛍があちらこちらで懐かしい光を放っていました。

童心に帰れますね。カメラがなくてiPotで撮りました。蛍の光、分かるかな?



来年も元気に出てきて欲しいね。



  


0 件のコメント: