2007年6月11日月曜日

今日から専業主婦




3日間の倉敷でのCAP(子どもへの暴力防止プログラム)研修が終わって、今日から本物の専業主婦です。
今回の研修は前回とちがって前日までハードな仕事が続いていたせいか、うれしいことも反省点もてんこ盛りで、夜、移動中、研修中ともフラッシュバックしたりフィードバックで考え込んだりと十分に集中できない試練の3日間でした。肉体的にも昨晩はお家でぐっすり眠ったのにも関わらず節々が痛みます。
でも、研修その物はたくさんのエンパワーメントを経験することができましたし、その上に同じ目的を持つ大勢の仲間に出会えた訳で、今日は節々の痛みがありつつも気持ちはお土産持って卒業生のアフターサービスに出かけようと段取りができています。
全国各地から集まった熱い思いを持った仲間に乾杯!!
ステキな出会いに感謝です。
私的にはこれからの新しい出会いを期待しつつ、できれば、のんびりぼちぼちと関わっていければと考えています。
写真は早朝の大原美術館(今回は入館できませんでした)
次は、あこがれの平日観光なんてのもいいなあ〜。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おつかれさま~。
今日はのんびりと過ごされてますか?

暑くなってきましたので体調整えてまた次のステップの準備を!

noyurin さんのコメント...

今日は信じられない呑気な一日でした。
今週はお家にこもりま〜す。
また、遊んでくださいね。