2007年7月5日木曜日

この頃の楽しみ

最近になってにわかに忙しくなってきました。
一言で言うと後始末ですね。
長男の嫁はお仕事いっぱい。
ということで、この頃、夜な夜なPCに向かう楽しみといえば、旅行の計画です。
今週は北海道のプランが頭の中をぐるぐる回っています。
旅を創造するのは楽しい現実逃避。
この前のカンボジア旅行でチケットの手配や宿泊先なんかも一人手探りでがんばっちゃったし、私のブロークンな英語も結構役に立つしで、自信つけましたよ。
今度はいつ、「遊びに行っていいよ。」って言ってくれるのかなあ。
それまで、ずーっと計画立てていようと思うのです。
予算と日程に合わせていつでも出発OKだよ。

さて、庭のアジサイの花が終わりました。
あまり雨が降らなかったけれど、そろそろ、梅雨明けでしょうか。  

0 件のコメント: