2007年9月9日日曜日

7時間の座学

2級ヘルパーの資格が取れるのも最後になるかもしれないということで、今日から講習に出ることになりました。
この度は通信教育を取り入れてよほど講義が少なくなったそうですが、それにしても、これから毎土曜日に2ヶ月通しで開かれます。
たいそう真面目に取り組んでいるつもりですが・・・早くも、オリエンテーションで、来ましたよ「睡魔」
その後は色々工夫して、どうにか寝ないで頑張りましたが・・・

先は長〜い。

一日も早く、レポート済ましてしまおうと、意欲満々にテキストを読み始めましたが・・・
10ページ読まないうちに、意識が遠のいていくのでした。

0 件のコメント: