2007年9月16日日曜日

ファッションショー

   会場通路に展示されていたオブジェ(共同作品)

朝から図書館にこもって1日レポートを仕上げるつもりでしたが、思わぬはかどりかたで、お昼には終わってしまいました。
おまけに、朝からの雨も止んで、なんか得した気持ちです。
そんなこんなで、1時30分から始まる予定だった友人のファッションショーに向いました。
なんと会場についたその時、友人の名前が読み上げられているではありませんか。
すごーい!!ポンチョをイメージしたような斬新なデザインにレースのキャミをのぞかせて下は黒いスパッツを合わせていました。とても、ファッショナブルでしたよ。特に彼女の作品は明るいオレンジの色調もあってひときわ目を引きました。
どれもこれも、藍や草木で糸の染めから織まですべて手作業の作品です。
残念ながら、ファッションショーの様子を撮るのをうっかり忘れてしまいましたが、その様子はテレビで放映されるようです。
ショーの後、さすが、友人が単独インタビューを受けていたので、私たちも応援団ということでカメラに収まってしまいました。
10日後の放送が楽しみです。
その後、お茶をして帰ってきました。
充実した1日でした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おぉ~、こういうオブジェもあったのねぇ~。
TVでじっくり見せていただきますわ。

どうしてもTシャツシリーズに目がいってしまってました。

お茶も楽しかったね。

noyurin さんのコメント...

放映、どんな感じなのでしょう。
カットされてたら怒るかも?

これじゃ、正真正銘のおばさんですね。