2007年9月24日月曜日

フィギュアーオタク 2

前にも書いたように、実は、私かなり重症のフィギュアーオタクです。
ここ3年ぐらいは中野友加里さんに夢中ですが、その前からずーっと応援してたのが恩田美栄さんです。
とうとう、生の恩ちゃんに会えましたよ。
会えたのは、プリンスアイスワールドのショーです。ちょっと残念なのは選手引退してしまってることですが。

プロとしては1年生の恩ちゃん。時々、戸惑った様子を見せながらの初々しい演技でした。
ジャンプは転びはしないまでも危なっかしい場面が何度かありましたが、もちろんぴたっと決まった時には観ているほうもうれしくて拍手にも力が入りました。
お陰で、手がしびれて他のスケーターには拍手するのを時々休憩しましたよ。

もちろん、荒川静香さんはさすがの滑りでBeautiful。
イナバウワーなんて進化しすぎて二つ折りに見えましたから。

フィナーレの後、花束を持って待っていたら、恩ちゃんが握手してくれて、おまけにツーショットの写真を撮ることができました。
感激しすぎで、ショーの始まる前から込み上げていた私。
もう最高にしあわせ。
恩ちゃ〜ん!!また見に行きますね。応援してます。

※写真は恩田さんにプレゼントした花束と会場前の様子です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

日帰りだったんですね~。
てっきりお泊まりかと思ってました。

TVでしか見たことありませんが生の華やかさも体験してみたいですね。

noyurin さんのコメント...

ぜひ、ご一緒しましょう。
朝7時に出て、夕方6時過ぎには帰ってこられます。
大勢のスケーターで盛り上がるショーも見物ですよ。