2007年9月26日水曜日

おしゃれなランチ

          前菜
          サラダ
          エビ
          サーモン

          ビーフ
          デザート

子どもの本の読書会メンバー12人で15周年を記念してランチパーティーをしました。
完全予約制の静かで落ち着いた空間で気兼ねなく3時間あまり賑やかにおしゃべりを楽しむことができました。
(ケーキバイキングと飲み物の写真は撮り忘れてしまいました。お料理の名前も忘れちゃったし (。>_<。) )

今はご主人の転勤で遠くにお住まいのメンバーからもたくさんメッセージが届いていました。
最近出産されてお休みのメンバーにはみんなでカードを書いてお祝いしました。

私はというと10年ほど前からの参加ですが、途中には長い間お仕事の関係で抜けていたので、転勤された方の中には面識のないかたもおられます。

15年もの長〜い間、一度も中断することなく続いているのは、やはりメンバー一人一人の魅力が合わさってすてきな空間を作っているからだと思うのです。
どんな集まりでも味わえない、リラックスできて元気をもらえる、そんな集まりです。

いつもお世話してくださっている Sさん、Kさん、ありがとうございます。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日はおつかれさま。

写真フォルダごと送るよ~。先に言ってくれればデザートも入ってたのに・・。

今日はほんとにほんとに楽しかった!
ありがとう。

noyurin さんのコメント...

こちらこそ、ありがとうございます。
楽しかったね。