2007年9月15日土曜日

CAP子どもワークショップ

やっとこさ、昨日プレイヤーとしてデビューしました。 小学1年生のワークショップでした。 ほんとうに、久々に、胸がバクバクしました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れさまでした~。

いっぱいしゃべれて楽しかったね。
今度は劇の写真も見せてね。

noyurin さんのコメント...

しゅがーさんこそ
お疲れでしたね。
私はレポートが予想の10分の1くらいの軽さだったので、一気に頭の中のもやもやが消えてしまいました。
気分がいいので、ついついおっくうさが抜けてフットワークが軽いです。お陰でスケジュールが込み合ってきています。
また、お茶しましょうね。