2007年11月17日土曜日

嵐山で紅葉狩り

      こんな所もちほら


      嵐山散策というとかぐや姫がいそうな竹林ですね


      この日から特別公開の宝厳院の庵で


      お茶をいただきました


      紅い紅葉が緑の苔に映えます


      夕食には松茸づくしの懐石料理をいただきました



11月15日、父と母を連れて京都嵐山を散策してきました。
紅葉狩りのつもりでしたが・・・まだもうちょいですね。
でも、いいお天気に恵まれて人出もそんなに多くなく、のんびりと京都の休日を満喫できましたよ。
16日の京都駅は来た時と違ってものすごい人出でした。これからが本格的シーズンです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おかえり~。

うちは遠出は無理なので近くの紅葉をと思ってるんですが、まだですね~。

noyurin さんのコメント...

今年は遅いですね〜。

昨日あたりから冷え込んでるみたいだから、そろそろかな。